文鳥日記

2002. 2. 4

一緒に放鳥したコロ・ぶん・ぽちが籠に
戻っても逃げ回っているたまです。
最近白4羽でカーテンの裏側を取り合い
テッシュで巣作りをしています。
朝にカーテンを開けると、テッシュが上から
降ってきます。(^^;)

2002. 2. 9

ピアノの上で仲良く並んでいる
たま&コロです。
相変わらず相性ぴったりの2羽
ですが、コロが産卵後益々足が
弱くなったようで、少し心配です。

2002. 2.17

久しぶりに、ぽちのアップです。
最近白4羽の中では、力が強くなり
前1番だったたまが、ぽちには負けて
しまいます。



2002. 2.26

放鳥中のドキンです。
そろそろ換羽が始まり、頭の羽が
ボサボサしています。

2002. 2.28

メロンです。
成鳥になってから我が家に来ましたので、
なかなか環境に慣れなかったのですが、
最近時々手に乗ってくれるようになりました。

2002. 2

トップページへ戻る